【活動報告】令和8年度 第52回通常総会および懇親会を開催いたしました

佐賀県室内装飾事業協同組合です。

新緑の清々しい季節を迎えた5月22日(金)、「ロイヤルチェスター佐賀」にて「令和8年度 第52回通常総会」ならびに「懇親会」を開催いたしました。

当日は多くの組合員、関係者の皆様にご出席いただき、厳格な雰囲気のなか今年度の組合の方向性を決定する重要な審議が行われました。

【総会における主な議案と審議結果】 今泉昭博理事長による挨拶の後、議長選出、そして以下の各議案について慎重な審議が行われました。
おかげさまで、すべての議案が満場一致で可決・承認されましたことをご報告いたします。

  • 第1号議案: 令和7年度事業報告並びに収支決算書承認の件
  • 第2号議案: 令和8年度事業計画案並びに収支予算案承認の件
  • 第3号議案: 役員報酬決定の件
  • 第4号議案: 令和8年度賦課金額並びに徴収方法決定の件
  • 第5号議案: 任期満了に伴う役員改選の件
  • 第6号議案: その他の事項

今回の役員改選を経て、新たな体制のもとで令和8年度の事業計画を力強くスタートさせることとなりました。組合員一同、より一層の技術向上と、佐賀県の室内装飾事業の発展に努めてまいります。

■ 華やかな会場での懇親会

総会終了後は、同会場にて恒例の「懇親会」を開催いたしました。 華やかな会場のもと、終始和やかなムードで親睦を深めました。

普段はそれぞれの現場や地域で活躍する組合員同士、久しぶりに一堂に会しての情報交換や、業界の未来に向けた熱い意見交わしが行われ、笑顔が絶えない素晴らしい時間となりました。

ご多忙の折、ご出席いただきました組合員の皆様、ならびに開催にあたり多大なるご協力をいただきました関係各所に心より厚く御礼申し上げます。

令和8年度も、佐賀県室内装飾事業協同組合をどうぞよろしくお願いいたします。